#兄ゲー
2BRO.の兄者が気ままにライブするゲーム配信チャンネル。
基本的にメインチャンネルでは考えられないくらい長尺です。
【Miasma Chroniclesの再生リスト】
★ツイッターでも適当な日常が垣間見れます《@norun9》
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連続投稿になり失礼します。私も同じくチャレンジモードで始めたのですが、正直無理ゲーですね・・消耗を強いる戦いが多いにもかかわらず体力は落ちていく一方で回復の手立てがレベルアップしたときのみ。せめて「宿屋で回復」みたいな概念があればよかったのですがそれもなし。サブクエでレベル上げをしたくても敵の適正レベル補正が・・・。一応スタンダードでも試したのですがまあ・・同様ですw。最近ゲーム進行途中で難易度を変更できることを知り(汗)難易度ストーリーも試したのですが、戦闘終了後に体力だけは回復しますね。敵の攻撃もようやくレベルに見合う補正です。(相手のレベルが上がっていくと俄然痛いですが、納得できるbalancedだと思います)思うのですが基本的にこのゲームは難易度設計が甘いのかなと・・。あくまで私見ですが、ストーリー難易度がbalancedで、そこに敵攻撃力を上げたお手軽調整を施したのがスタンダード以上の難易度なのでは?と考えてしまいます。難易度変更できるからと言ってコロコロ変えたくないですが序盤のサブクエすら消化できずに装備もお金も整えられない状況でプレイするのはあまりに理不尽だと思いました。戦闘システムはこなれていてストーリーも楽しい間違いなく良ゲーだと思うんですがそこだけが残念です。場違いな投稿と批判されるかもしれませんが兄者さんの感じていることも私と近いのかなと思い投稿させていただきました。場違いなら削除で御願いします。
お金使わずに貯めてればレベル2武器買えてたのか、それでもキツそうな難易度だけど・・・
兄者のプレイ見て思わず買ってしまった…
チャレンジは只の地獄モードでした笑
steamのスレッドにも結構、回復とアイテム入手数のバランスを調整して欲しいって声あがってますね、うーん
毎回碌にスニークで敵数の減少もしなくては、よくチャレンジここまで来たと感心しました。
あの数じゃチャレンジところか、ノーマルでも普通に死ぬ。
ノーマルだとおそらくスナイパーライフルで一撃なんだろうけど、体力が少しでも残る事で別ゲーになるのヤバすぎますね
高所にいても「そこ下から視線通ってる?」みたいなくらいガンガンあてられますよねこのゲームは・・・w;難易度高いと回復がじり貧になるしねー。つらいっす・・。なので私は空き瓶投げてちまちま戦力削り取ってがんばってます・・が、なんで空き瓶こんな高価なんやー。せめて10円くらいで売ってくれんかね…空き瓶くらいいっぱい投げさせてくれーwとゲーム内経済に首をかしげながらも兄者の奮闘も楽しませてもらってます。ガンバですじゃ・・。
ヒーラー、サポーターがほしくなる