【キャプテンED】#1 謎ゲー?奇ゲー?キャプテンえど!なんのゲームなのかさっぱり!【#ゲーム実況】【#レトロゲーム】【VTuber のぺるにくす】(2023/5/30 12:00~)

【キャプテンED】#1 謎ゲー?奇ゲー?キャプテンえど!なんのゲームなのかさっぱり!【#ゲーム実況】【#レトロゲーム】【VTuber のぺるにくす】(2023/5/30 12:00~)

レトロゲーム「キャプテンED(えど)」の攻略を目指す!まったくどんなゲームかわからんけど!🍀こんにゃーす!!何かの拍子で見つけたよくわからんゲーム「キャプテンED」を実況プレイ!攻略目指したいけど、意味わからなさすぎたらどないしよ?(*´ω`)b✨
次回→

【タイムスタンプ】
00:00:00 配信開始

【再生リスト】
🍀

🍀Follow me♪
【Twitter】

紫のほうのロゴはながともデザインさん@DesignNagatomoからのいただきものです🍀(*´ω`人)カンシャ♪

🍀この配信はコメント表示アプリ「わんコメ」を使用しています

🍀吹き出しコメントはコチラ

———————————————————————————————————-
🍀🍀快適で楽しい配信のために、守っていただきたいこと🍀🍀
・スパムや誹謗中傷、荒らしコメントをしない。
・上記コメントを見ても反応しない。
→不快なコメントはブロック&通報して無視がいちばん。
・無許可のURLを貼り付けない。
・過度な自分語り、および配信とは関係のない”のぺがわからない”話題を延々とコメントするのはおやめください。のぺが気になったら注意します。
・話題に出てないのに、他の配信者の方の名前を出さない(わたしが知ってる・仲の良い配信者さんでも反応は激薄になります)
・他の方のところで話題に出てないのに私の名前を出さない。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。🍀

————————————————————————————————–
【再生リスト】

◇個別のゲーム配信再生リスト

———————————————————————————————-
【チャンネル紹介】
「楽しい・おもしろい」時間を提供することに特化したチャンネルです。
誰にでもわかりやすく、すぐに笑える動画・配信ならココだよ!

🍀ライブ配信【定期は毎週木曜日】【ゲリラ多め】
▶ゲーム実況
→完全エンジョイ勢です。ゲームにツッコんだり、焦ってしゃべりまくってる様をおたのしみください。たまーに小さな縛りをつけることも。
▶雑談
→チャット欄とのコミュニケーション中心です。背景がさみしいのでお絵描きしながらや、コメントで参加できるテーマをつけたりしながらおしゃべりしています。

🍀動画【週3~投稿】
▶オリジナルシチュエーションアニメ動画
→笑える1~3分のショートアニメ動画です。いわゆるコントアニメ。平日(主に火曜日と木曜日)に1分以内の超短編、土曜日に1~5分程度のアニメ動画を公開しています。

▶ネタ動画
→ショートアニメ以外のネタ動画です。「~で~やってみた」や「~風~動画」など、短いネタをやってます。

【その他の活動紹介】
🍀Twitter🍀
→オリジナルシュールイラスト「のぺアート」毎日19時に投稿中!配信の告知や動画公開のお知らせもココ!!​​​​​

🍀pixiv(ピクシブ)🍀
→のぺアート置き場。

🍀instagram🍀
🍀tiktok🍀

【素材等】
🍀お借りした素材の配布サイト【感謝!】
▶音楽:DOVA-SYNDROME 
   :FC音工場 
   :魔王魂 
▶効果音:効果音ラボ 
     フリー効果音素材・無料効果音 
     On-Jin ~音人~ 
     OtoLogic 
     ニコニ・コモンズ 
▶背景やイラスト:イラストAC 
         いらすとや 
▶フォント:フォントフリー 
      コリス 
※こちらの素材は使用していない可能性もあります。

#のぺ配信 #のぺるにくす #vtuber​​​ #レトロゲーム #ファミコン #fc #ゲーム実況 #ゲーム配信 #実況プレイ #初見 #初見さん大歓迎 #初見歓迎 #初見実況 #シューティング #stg #キャプテンED #part1

ネットビジネスカテゴリの最新記事