【PS】レトロゲームLIVE!私の好きな作品ベスト10発表!【トーンライブ】

【PS】レトロゲームLIVE!私の好きな作品ベスト10発表!【トーンライブ】

アラフォーが選んだかなり隔たったランキングとなりますのでご注意!😅。もしよかったらお気軽にご参加ください。

PSがお好きなら おすすめの再生リスト

【チャンネル紹介】

主にレトロゲームをご紹介しているナイスミドル(30代〜40代)御用達のライトゲーマー向けゲームちゃんねるです。スーファミぐらいからプレステ2あたりのメジャーなタイトルが大好きで、勝手に紹介、実況しています。

モットーは「懐かしい」「あの頃は良かったぁ」です。

☆こんな人向け☆

・最近のゲームについていけない わからない😅
・ゲームは昔やったけど、そんなに知らない(知識がなくてもOK!)
・レトロゲーム好きだけど、自分でやるのは億劫だ
・アクション(ホラーやレースゲーも含む)アドベンチャーが好物

【LIVEの参加について】
気軽にチャットやコメントなどもしていただけると嬉しいですが😆もちろん見る専門でも全然OK!です。

【今後のLIVE配信や普段の動画について】

このチャンネルでは普段レトロゲームの動画をメインに配信していますが、毎週木曜日22時にはLIVE配信もしています。

今後の放送の有無や動画の内容などについては「Twitter」や「YouTubeのコミュニティ機能」でお知らせしていますので、ぜひTwitterのフォローやチャンネル登録をお願いします!。

★Twitterはこちら★

【お願い】

LIVE配信については体調不良や仕事の関係でやむ得ず中止する場合もございます。

チャットやコメントは不手際によりLIVE中に全部読めない事があるかもしれませんが、終了後に必ず読ませていただきます。

○SNS
Twitter

○ブログ
ゲームブログ「Tone-blog」

#ps
#レトロゲーム実況
#トーンライブ

副業カテゴリの最新記事