ディアブロ4解説再生リスト:?
▼大型アプデ特集
・アプデの全体的な所感:
・アプデ解説ゲームシステム編:
▼チャンネル登録
▼PCスペック
CPU:Ryzen5 5600X:
Mem:64GB:
グラボ:RTX3060ti:
マウス:Razer Basilisk V3 Pro:
Mouse Dock Pro:
キーボード:Razer BlackWidow V4 Pro:
マウスパット:Black Shark ゲーミングマウスパッド XL
▼ライフARKS1ラプトル縛り編:
▼ライフARKS2エクスティンクション編:
▼キングダムARKロストアイランド編:
▼キングダムARK:
▼ライフクラフトS1:
▼ディスコード
▼マイクラ実況:ライフクラフト再生リスト
▼マイクラ実況:単発企画
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ご視聴ありがとうございました。
楽しい時間を過ごしていただけ
今回もすんごくわかりやすいです!!大助かりです!ソロでさみしくプレイしてるので、へへ・・ってきもちになりました
パワーレベリング阻止ついでにワールドティアのレベル制限(50、70)もしっかり機能する様になったみたいですね(既に解禁済みのLv足りないキャラがロックされたりはしていない様です)
世界一わかりやすいdiabloチャンネル
シーズンを見据えてのナーフってバニラ(エターナル)は今後もガン無視して行く方向なのは良くわかった。
というかアミュも指輪も骸骨無くなるからシーズン要素取り入れたら防御力低いクラス厳しすぎないか…?
パワーレベリングは姫プしてるVとか死ねって思ってからいいアプデ
自分も今作から始めたけどこんな調整がシーズン毎に来るならマジでただの時間の無駄以外ないですね
経験値周りの調整も脆弱クリダメの調整も、現実のお金を貰ってキャリーしたり、良い脆弱OPのレア装備をRMTで売ってた連中がいたから調整されたんだと思う。野放しにすれば、結局PayToWinだって言われかねないし。一部の害悪プレイヤーのせいで一般プレイヤーが損害を被ったってのが実情だと思う。
まあそれにしても極端な調整だとは思うし、大きく性能面で弱体化するならドロップ率も上げて、ロードアウトの追加やインベントリの増加などのプレイ快適性の上方修正と一緒にやるべきだったかなとは思う。
長文スマソ
色々良くなってる部分もあるはずなのに、ナーフのインパクトが強すぎてシーズン1へのモチベが下がりまくってるのが悲しい
せっかくのオープンワールドなのに、やることはナイトメアダンジョンに潜るだけなんだねぇ
ヘルタイド中に拾った祖霊アイテムのエンチャしよーと思ったら、値段の上がり幅高くなってません?
レジェだったからかな…それにしても前は変更しない選んだらもっと安かったような。