ディアブロ4解説再生リスト:?
▼大型アプデ特集
・アプデの全体的な所感:
・アプデ解説ゲームシステム編:
・アプデ解説装備システム編:
・アプデ解説ネクロスキル調整編:
パッチノート:
▼チャンネル登録
▼PCスペック
CPU:Ryzen5 5600X:
Mem:64GB:
グラボ:RTX3060ti:
マウス:Razer Basilisk V3 Pro:
Mouse Dock Pro:
キーボード:Razer BlackWidow V4 Pro:
マウスパット:Black Shark ゲーミングマウスパッド XL
▼ライフARKS1ラプトル縛り編:
▼ライフARKS2エクスティンクション編:
▼キングダムARKロストアイランド編:
▼キングダムARK:
▼ライフクラフトS1:
▼ディスコード
▼マイクラ実況:ライフクラフト再生リスト
▼マイクラ実況:単発企画
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ご視聴ありがとうございました。
楽しい時間を過ごしていただければ幸いです。
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運営は数値と頂点プレイヤーばかり見てるが。この弱体された環境でテストプレイしてんのかよ。
防御も下げるけど防御OPも下げたよ!
脆弱とクリダメ下げるけどついでにスキルの火力も削っとくね!!っていうそれぞれ二段階削り。
防御関係とCD関係、武器固有OPの緩和さえ来れば文句ないけどなぁ。
本当キレ気味に正論を視聴者に伝えようとしてる姿勢がマジ好き。。
んで、開発者メモは最早言い訳にしか聞こえない。
時間ないなか一日一時間二時間のプレイでここまでやってきた…このナーフ祭は酷いもう辞めたいでもフルプライスで買ってるから辞めれない…
使われてないビルドを使ってほしいなら、そのビルドが面白くなるレジェンダリーを出せばいいだけ。
強さを追求するゲームで全体を弱体化して強さの上限を下げて何が面白くなるんだって話。
新たなギミックを出さず、キャラを弱くして時間稼ぎしてるだけの調整でしょ。
時間かけて育成したキャラをゴミにされたらやる気無くしますね。卒業しました。
こっちが弱くなって、レベル差敵との経験値が低くなってって
別の部署が別々にナーフしてるの?
単純な話ゲームを作る人が自分たちのゲームを面白いものにしようと思って作ってない
金儲けのツールとしてしか見てないから自分たちの想定外の動きを排除する考えしか出来てない
お金を自動取得にしてほしい、ビルドなんてちょくちょくかえるからお金足りない
レベルがあがるにつれてドロップしたお金の量も増やしてほしい