ラブライブをパクってると問題になってるゲーム『プラオレ』の最新版で、とんでもない事件が起きていた…これなかなか深刻では…【バンドリ版の星空凛】

ラブライブをパクってると問題になってるゲーム『プラオレ』の最新版で、とんでもない事件が起きていた…これなかなか深刻では…【バンドリ版の星空凛】

スクフェス2もめちゃくちゃ楽しいんだけど、やっぱりプラオレとかぷちぐるラブライブってなんかちゃんと愛着持ってハマったなって感じがする。
そこまでやり込むのなんなの?って感じのゲームをやるのが好きなんだと思う…
ってわけで、そんな感じのゲームを求めてるんだけど、さすがにそんな簡単には見つからない

この動画がクソだと思ったら、低評価、アンチコメント是非是非お願いします!

次回はガチャ動画か、ガチャ動画

関連動画

【スクフェス2】MVの追加によって、このゲームは理想の形に生まれ変わるのだろうか。それとも、激渋ガチャが続くのだろうか【ラブライブ!】

【スクフェス2】もうスクフェス3とか出した方がいいんじゃね?色々終わってるし…。結構ガチャ引く動画【ラブライブ】

―――――――――――――――――――

【ツイッター】
@kiruria77

―――――――――――――――――――

【チャンネル登録】

動画ジャンル
・スクフェス2
・リンクラ

※虹ヶ咲学園の推しは朝香果林です

#スクフェス2
#ラブライブ
#lovelive

音楽:魔王魂
:DOVA-SYNDROME

副業カテゴリの最新記事