ディアブロ4解説再生リスト:?
計算用スプレットシート:
検証している動画※英語:
▼チャンネル登録
▼PCスペック
CPU:Ryzen5 5600X:
Mem:64GB:
グラボ:RTX3060ti:
マウス:Razer Basilisk V3 Pro:
Mouse Dock Pro:
キーボード:Razer BlackWidow V4 Pro:
マウスパット:Black Shark ゲーミングマウスパッド XL
▼ライフARKS1ラプトル縛り編:
▼ライフARKS2エクスティンクション編:
▼キングダムARKロストアイランド編:
▼キングダムARK:
▼ライフクラフトS1:
▼ディスコード
▼マイクラ実況:ライフクラフト再生リスト
▼マイクラ実況:単発企画
—————————————————————-
ご視聴ありがとう
あ、これ「クリティカルヒット時」以外のダメージなのか。クリティカルヒット以外って書いてあるから、ステ・脆弱・他系のダメージが全般下がるのかと思った…
だとしたらボーンストームビルドなら採用しても良いなぁ
Wikiとかの計算式を信じるなら、心臓の加算とか乗算の話は、あんまり両者に優劣なさげ。
加算、乗算と分類しておきながら、計算上はどっちも掛け算している様子…。
+30%と×1.3が同じ意味なのと同じ感じ。パーセント(割合)がすでに掛け算で求められる要素だからそうもなるか。
全部結局掛け算ならあまり難しく考える必要なくて、クリダメ+75%、通常ダメ-30%の心臓の場合、
クリティカル率100%ならダメージが75%アップ、クリティカル率0%なら、ダメージが30%ダウン。
その間のクリティカル率でのダメージ変動率は、この間で直線的に変化するみたい。元の攻撃力は多分関係ない。
クリティカル率が何%で黒字になるか?心臓の性能で変わるから、高ランクのほうが使いにくい(高クリティカル率じゃないと赤字)なのかもね。
睡魔に負けない心臓さえあればどんなに入手が低くても。。。!
生放送での話題紹介ありがとうございます!やはりマイナスきついですよね。自分は継続ダメージも使うネクロなんであからさまに殲滅スピードおちました。
馬場のWWビルドであればクリ率100になるかと思うので、必須心臓じゃないですかね?
0人衰弱入れるかな
ドットダメージはクリティカルでないから、それメインだときついのかな
装備の例えば何ですがクリティカルヒットダメージとかの下の数字の55~75とかはどうすればそうなるのですか?