ディアブロ4解説再生リスト:?
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nerf分を瀉血のover lap頼みで高tier回してる所あるから直されたら逆に困るな
上限設けるだけで解決しそうなのに…
バランス調整って難しいのはわかるけど…そのバランスすら関係ないとこで壊さないでくれよ……
脆弱クリティカルをナーフしたと思ったら、それ以上に強力な瀉血の心臓を実装するとかホンマ・・・
瀉血のバグじゃなくてもやばいところ
密集してる敵10体に範囲攻撃がクリティカルで当たって瀉血の爆発が10体で発生したとする
なんとそれぞれの敵に最初の攻撃の100倍のダメージ+増幅分
2~4秒待たなくても内部で確殺ダメージ入ったら即爆
自分の場合ドルイドの奥義吸い込み心臓で画面外からもビュンビュン敵飛んできて瀉血で瞬殺
瀉血は最初は嬉しくて使ってましたが効果上敵のHPが減らない時間があり爽快感もなくなんかしっくりこなくてもう使ってませんね
当然基本スキルもダメ入ってない事になるのでそれをトリガーにしてリソース回復が全く機能しないのも使わなくなった理由です
使ってない人から見ても一時的にダメージ無効になってしまうのも問題ですよね
瀉血、バグ、シーズン関係なく初期の頃からTormentのワールドボスはいつも瞬殺ですね。
手加えて欲しいなと思ってます。
瀉血はダメージ表記が出なくなって爽快感なくなってザコ敵ですらキルテンポ悪くなるから嫌い