【ゆっくり実況】母が帰ってこないせいで腹ペコになりました – 生きのこれ!しゅう君!【ホラーゲーム】

【ゆっくり実況】母が帰ってこないせいで腹ペコになりました – 生きのこれ!しゅう君!【ホラーゲーム】

リクエストのあった『生きのこれ!しゅう君!』ゆっくり実況になります。
母親がずっと帰って来ないせいでお腹が減ってしまったしゅう君(5歳)は、どうしても我慢出来なくなった為、家中を調べ回って食べ物が無いか手当たり次第探す事に。
母親が帰ってくるまでの間、ひもじい思いを耐え忍ぶだけのゲームかと思いきや・・・

0:00 茶番~実況パート
16:09 ファンアート紹介

↓↓↓『生きのこれ!しゅう君!』をプレイしたい方はこちら。

◆編集ソフト
AviUtl:
ゆっくりムービーメーカー4:

◆キャラ素材
きつねゆっくり:

◆お借りしたフリーSE素材
効果音ラボ:

#生きのこれ!しゅう君!#ホラーゲーム#ゆっくり実況

ネットビジネスカテゴリの最新記事