ディアブロ4解説再生リスト:?
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サイレント修正でしょうか?激怒のインヴォーカー普通にドロップするようになってますね・・・
パッチ前って敵からドロップしてましたっけ?
NMD回ってたら3つも激怒のインヴォーカーもってました
なぜオプションリロールと数値のみのリロールを別枠にしないのか…ディアブロ3はこの仕様じゃなかったっけ?
シーズン末期のディアブロ3のほうが楽しかったな…
個人的に共有ボックスすら要らないかな…
たいして共有したい装備って多く無いイメージなんで…w
上等な料理に蜂蜜をぶちまける運営w試食もしないで思いつきで調味料足すような料理法だから、素材はいいのに台無し。
エンチャント金足らない1億は使ったしwエンチャントは、せめて上限100万とエンチャント4候補はほしい。
全職やってる私は 各職ごと倉庫にしてほしいです。
ブリザード擁護するつもりはまったくないけどどんなパッチ来ても人によっては神だったり糞だったりするわけで
そもそもシーズン制なので、エターナルオンリーな人以外は次のシーズンじゃ今の環境意味ないわけですし~!
どのみちシーズン2はじまったらまた最初からやるの嫌だって人多いだろうからパッチどうのこうのいうまえにプレイ人口激減するとおもうけどね!!
プレイクラスが好きなら続ければいいし、俺つえーしたいなら調べて最強クラス?やればいいし、システムが~っていう人だけはさようならしかないなw
ディアブロ3のアプデが有能だったから4も大丈夫だろと思ってましたが、発売前にブリザードの主要開発者がかなり退職してるみたいですね。
ゲームデザインの開発能力無いならユーザーアンケートでも定期的にやって活かせばいいのにと思います。
別ゲーの開発者が言っていたんですが倉庫狭い問題は装備が個別のIDとデータを持っている関係上簡単には拡張できないらしいです。
ゲーム自体には空きはあるけどそれを使うとホットフィックスが入れれないからこのバランス問題はかなり頭を悩ますそうです。
大型アップデートでホットフィックスを消して元のデータと入れ替えるタイミングでデータの空きができてようやく入れれるみたいなので気長に待つしかないですね
虫歯にロキソニンの例えは分かりやすいw