【ゲーム実況】不朽の名作マリオサンシャイン!その8【ネリネ・ダイヤモンドリリー】

【ゲーム実況】不朽の名作マリオサンシャイン!その8【ネリネ・ダイヤモンドリリー】

前回ひとまずほぼクリアになった(?)ステージだけどまあ念のためもっかい見に行くだけ・・・・
そろそろ進めたいね。

不朽の名作をやろうシリーズ 第2作目!
switchに実質移植となったスーパーマリオサンシャイン!
未クリアで挫折していたので改めてクリアに向けて始めます!!
FF7に続き次はマリオサンシャイン!汚くなった街を水で洗い流していきますよ~🌸
アクションが苦手でGC(Wiiでやってた)本編のときはかな~り序盤で挫折したこのゲーム。
今ならきっとクリアできるのでは!?と思うので、最後まで見届けてくれたら嬉しいです!

#vtuber #ゲーム実況 #マリオサンシャイン

スーパーマリオ3Dコレクション 公式サイト

ネリネ・ダイヤモンドリリー
  チャンネルはこちら→
  マシュマロはこっち→
  FANBOXはこちら→

私のマスター ウラメッタ

マスターのホムペ Hitome Design

お借りしたBGM   様

ネットビジネスカテゴリの最新記事