最近ミラティブにハマってます🐣✨ライブゲーム紹介動画✨ DLして一緒に遊ぼう🐣✨

最近ミラティブにハマってます🐣✨ライブゲーム紹介動画✨ DLして一緒に遊ぼう🐣✨

最近ミラティブにハマってます🐣✨
色んな配信者さんがいて、面白いです🐰💕
コインを使用して、アバター(エモモ)の衣装の
ガチャを回したり、好きな配信者さんにコインを使って
交流を深めたり、無課金でも楽しめます🐣✨

もちろん自分が配信しなくても
視聴だけでも楽しめますが
ミラティブは配信しないとコインが中々貯まらないので
私は無音で1日15分のデイリーミッションを
クリアしたりしてコインを集めてます🪙✨

《課金しなくてもコイン貯まる一例》
・配信して毎日のデイリーミッションをクリアする
・毎日CMを視聴する(1日5回まで)
・ライブゲームを条件を達成してクリアする(プレイ)
   〃 を配信者がクリアする(視聴)
・コイン山分けミッションに参加する
                  など

これだけでも、かなりコインが貯まります🐣✨

ライブゲームは、グラフィックはそこまで
綺麗じゃないんだけど、妙な中毒性があり
仲間と協力したりできるゲームもあります🐣✨

配信しないと遊べない「エモモRUN」っていう
ゲームが期間限定で遊

副業カテゴリの最新記事