ディアブロ4解説再生リスト:?
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もしかしてディアブロ4の開発は外注に丸投げだったりしてw
リロールはコンテンツ不足のせいかバグレベルで金必要なんですよね。
ナンバリングタイトルなのに3より劣化している点や
無理やり相違点を作ろうとして失策を重ねていますがdiablo自体は好きなので待つしかないのかな。
レジェンダリーのリロールが高過ぎるから最終厳選はレアの方が嬉しいという謎の状態
グリフのレベルアップも増やして欲しいですね。鬱陶しい糞ギミックに耐えて頑張ったんだから報酬をケチるなよと言いたい
週末のイベントは乗算で効果多少感じたけど、その灰の経験値は加算だから、誤差もいいとこだと思う。乗算にしてくれるのかな?
経験値はいらないよ。エンチャントの金集めをしているので、金をなんとかしてほしい。倉庫増やしてくれないとキャラの装備捨てないといけない。
経験値アップも微妙だし、そもそも、ほんの少し効率があがっても、現状はレベル上げ自体が道中なにもなく虚無なので、全くひかれない
アップデートの回数は多かったものの、これほどワクワクしないのもすごいよね
抜本的な改善がはいらなかったら、シーズン10くらいまで様子見や
経験値を増やすのはダメじゃないけど、レベルが上がりやすくなると今度はレベル70あたりから装備がほとんど更新されない(アイテムパワーの頭打ち)問題が出てくるから、そこもなんとかして欲しいなあ。
アイテムパワーを上げるのは開発リソースを比較的使わずにできると思うんだけど…違うのかな?
NMDは特色だそうとしてギミック入れているのが逆に爽快感から離れていく気がする。後、ギミック処理のために敵を殲滅後のマップをクソ遅い移動速度で戻らなくてはいけないと言うのもストレス。もっと単純に、奥に行けば行くほど敵の密度が上がる(処理しきれないと、画面が埋まるほどわんさかやって来る)とかでも面白いと思うんだよねぇ。
運営はゲームの消化スピードを気にしてるけど現代のゲームデザインってオフラインでも一本あたりのクリアにかなりの時間を取られるから、ディアブロ4以外もやりたいカジュアル層に引き延ばしをしてしまうと逆にゲーム離れが加速するって理解して欲しいかな
とりあえず経験値バフの増量はいい傾向だと思うからこの方向性でいって欲しい