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こんばんは、敵が某ク〇ッカーやブ〇ーターにしか見えませんww
炎→過熱:炎の継続ダメージ
電撃→感電:電撃の継続ダメージ
酸→腐食:酸の継続ダメージ
多分だが発症しても、各属性の耐性が高ければそこまで脅威ではない。
汚染→毒…違いがわからない。
衝撃→機械的に言えば出血の類だと思われる。
破損→多分、即死
取り敢えず、衝撃と破損は避けた方が良いかもしれない。
何かしらのトラップとかギミックがある時はジミニーが「あれ何だろう?」とか言ったりしたら良いのに…とは思ったんだけどどうなのかね?エルゴ錬成をしてくれる人、最後まで生かしておくと…とかになったら色んな意味でヤバいね。
電気玉右端安置なのかよ!ゴリ押しで1被弾して行ったわ!
面白いアイデアを動画でご紹介します!✌️
今回は「聖フランジェリコ大聖堂」を、ボス直前まで探索完了。またダークソウルでも存在した「ボスのソウルを使ったソウル錬成」ですが、今作でも用意されていました。パッと見た感じだと技量特化の武器が多い印象ですね。本作はサイドクエスト・サイドイベントが結構楽に攻略できるので、個人的にそこは気に入っている部分です。