【ラブライブ】それがスクフェス2運営のやり方かよ!俺は絶対に許さない!【この動画は収益化してません】

【ラブライブ】それがスクフェス2運営のやり方かよ!俺は絶対に許さない!【この動画は収益化してません】

スクフェス2の動画を全然出してなかった理由はまぁこんな感じということでね。
この辺の話はまたいつか詳しく話したいとは思ってますが、スクフェス2の運営にはもうだいぶ呆れてるので、このゲームで何か大きな動きがあった時にでもまた

この動画がクソだと思ったら、低評価、アンチコメント是非是非お願いします!

次回はラブライブのゲーム

関連動画

ラブライブのゲームじゃないけど、ラブライブのゲームを超えたアイプラに、ガチで課金してこの世の全てを手に入れてみた【IDOYL PRIDE】

ラブライブのキャラと花火を見に行けるゲーム『IDOLY PRIDE』が、ちょっとやりすぎてる件【アイプラ】

―――――――――――――――――――

【X】
@kiruria77

―――――――――――――――――――

【チャンネル登録】

#ラブライブ
#lovelive
#スクフェス2

音楽:魔王魂
:DOVA-SYNDROME

副業カテゴリの最新記事