スクフェス2の現在がヤバい…【ラブライブ】

スクフェス2の現在がヤバい…【ラブライブ】

メインで音ゲーもあるけど、それとは別にちゃんとしたアプリで別のゲームも出るのって、最近はあんまりない気がしますね。
幻日のヨハネなんかはだいぶ珍しいタイプで、2Dアクションゲームが出てますからね。
まぁでも来年はそういう感じで、ぷちぐるラブライブ枠のスマホゲームが出るような気がします

この動画がクソだと思ったら、低評価、アンチコメント是非是非お願いします!

次回は毎年やってるあれかも

関連動画

海外のラブライバーが、ちょっと凄すぎてマジで敵わない件について【ラブライブ】

心が大丈夫じゃないラブライバーのクリスマスが、なかなかしんどい件【ラブライブ】

―――――――――――――――――――

【X】
@kiruria77

―――――――――――――――――――

【チャンネル登録】

#ラブライブ
#lovelive

音楽:魔王魂
:DOVA-SYNDROME

副業カテゴリの最新記事