【8番のりば】絶対に振り向いてはいけない #8番のりば #8番出口 #ホラーゲーム実況プレイ #vtuber

【8番のりば】絶対に振り向いてはいけない #8番のりば #8番出口 #ホラーゲーム実況プレイ #vtuber

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:

【配信のルール】
以下の内容で累計三回注意された人はBAN対応になるので注意
(特に酷い誹謗中傷は即BANの可能性あるぜ。)

①配信に関連のないコメントはしてもいいけど読まぬ。

②過度な身内ネタはしないのと、特に配信にいない人の話題を出すのはNG。
僕が話題に出した時以外は他の配信者のお名前は出さない。他の配信者の配信で僕の名前は出さない。

③スパムや荒らしはオモチャなので、全力で楽しんだ後ブロック対応よろですー。

④コメント欄でのリスナー同士の会話は完全にNGではないけど、僕が興味ないから基本読まない。

⑤ゲーム配信で指示コメ、ネタバレNG。 僕が助けてって言ってるときだけは許可。

⑥自分語りなどのコメントは面白い場合のみ拾うので、拾われなかった場合はマジで面白くないから注意。

マナーとかモラルとか、またなんかあったら追加するんでよろしくですー。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
▼配信情報は僕のTwitterからお知らせ!

▼チャンネル登録してくれると嬉しい!

▼グッズ!

▼欲しいものリスト

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【使用した音素材】
・OtoLogic(httpsotologic.jp)
・甘茶の音楽工房:

ネットビジネスカテゴリの最新記事