チームカノープスイクノディクタスの『トレセン音頭』グランドライブ

チームカノープスイクノディクタスの『トレセン音頭』グランドライブ

ウマ娘たちの素晴らしいパフォーマンスをご覧ください!
ウマ娘たちの情熱と感動が詰まったこのパフォーマンスをお楽しみください。

[歌詞]
さぁ!みんなー!はっじまるよー!

(はやっ!)(ふーーー)

ワンツーさん!ハイッ!

(それっ!それっ!それっ!それっ!)

んまぁーッまーッまーッまーッまーッまーッまーッ

(おーーーちゅーちゅー)

んまぁーッんまぁーッ息が苦しい!

(すっからかんかん からっときゃろっと!)

んまぁーっまーッまーッまーッまーッまーッまーッ

(あーーーちゅちゅー)

んっまっ!んまっ!あれっ?音が出なぁい!

(おーんきょーうさーん!はい!)

うーれしくってはーしゃじいたってどぉどーんどーん

(あらやっちゃ)

ゆーらゆっらと ひーらひらっと はなまうゆかた

かーみ結って おーび巻いて きゅっきゅーんぎゅーっ

(きついちゃっ)

まっだまーだ やーぐらーは はーじまったばかーりっ!

もーいっかい?

(まーだっだよ)『あらよった』

もーいっかい?

『もう!』(もーいーよ)『よいしょ!』

とーどけ とーどけ 想いよとーどけ

(そーれっ!)

追えば 逃げて ぐーるぐる まーわる

(そーれっ そーれっ そーれっ そーれー!)

そーれっ めっざーすは いただきっ!

(ふっふ〜)

めっざーすーは ぶっちぎり

(ふっふ〜)

お〜そ〜る〜こ〜と〜な〜か〜れ〜〜

んなこと言って〜

どどどどどすんの!どぉーすんの?!

(レッツゴー)

めっーちゃくちゃーめっーちゃくちゃー

よーーいさよいさ よーいさよいさ

おーどりおーどりくるえーーー!

(そーれ!そーれ!そーれ!そーれー!)

さぁ めっーちゃめちゃめーちゃめちゃ

あーーいさあいさ あーいさあいさ

(よーぉちゅーちゅー)

トレセン音頭で

よーいよいのよいよーいのよいっ!

(そーれっそーれっそーれっそーれーー!)

あー歌いすぎて息が苦しい!

(ふーっ)

酸素だ!酸素だ!さんそをもってこーい!

(ばっちこーい)

んまぁーッまーッまーッまーッまーッまーッまーッ

(んーーちゅちゅっ)

んまぁーッまーッまーッまーッまーッまーッまーッ

(あした!あした!おーーーっぼっぴんじゃん!)

んまぁーッまーッまーッまーッまーッまーッまーッ

(止まらない!止まらへん!ちゅちゅっ!)

んまぁーッまーッまーッまーッまーッまーッまーッ

(もりっと!もりっと!やーーーーるきでてきた!もう!)

んまぁーッまーッまーッまーッまーッまーッまーッ

(んーーちゅちゅっ!)

んまっ!んまっ!まっ…って!だれもやってなーい!

(もうあかーん!)

ああぁ………

こ よ い ほ し が またたいってるばーいかーい!

どどどどどーすんの?どーすんの?

めっーちゃくちゃーめっーちゃくちゃー

よーーいさよいさ よーいさよいさ

おーどりおーどりくるえーーー!

(そーれっ そーれっ そーれっ そーれー!)

さぁめっーちゃくちゃーめっーちゃくちゃー

よーーいさよいさ よーいさよいさ

トレセン音頭でよーいよいのよいっ!

(どしたーどしたーどしたーどしたー?!)

めっーちゃくちゃーめっーちゃくちゃー

あーいさあーいさ

おーどりおーどりくるえー!

(そーれっ!そーれっ!そーれっ!)

トレセン音頭で

よーいのよいのよーいのよい!

[コールトゥアクション]🔔
チャンネル登録はこちら:
いいねボタンをクリックしてサポートしてください!📝
コメントを残して感想を教えてください!

※上級者機能が使用不可なのでサイト等は載せられない
[関連リンク]
ウマ娘公式サイト:
ウマ娘公式サイトウマ娘公式YouTubeチャンネル:

[ソーシャルメディア]
Twitter: なし
Instagram: なし

[使用機材・ソフトウェア]
カメラ: スマホ
マイク: なし
動画編集ソフト: CapCut

[クレジット]
パフォーマンス:
動画編集: 渚―NAGI―

[ハッシュタグ]
#ウマ娘 #ウイニングライブ #ゲーム #live #anime #ゲーム音楽 #ゲームプレイ #ウマ娘プリティーダービー #漫画 #マンガ #アニメ #ライブパフォーマンス

副業カテゴリの最新記事