【ZENLESS ZONE ZERO】 # 6 深夜にストーリーをば  #ZENLESSZONEZERO #ゲーム実況 #HoYo

【ZENLESS ZONE ZERO】 # 6 深夜にストーリーをば  #ZENLESSZONEZERO #ゲーム実況 #HoYo

こんつぁ!
どもそたです!
初見さん歓迎!ネタバレ禁止!

ルールを読んで楽しく一緒に遊ぼう
至らぬことだらけかもですが、よろしく!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【視聴時のルール】
コメ欄に誹謗中傷、不適切なことは書かないようにお願いします。
過度な自分語りもキツイです…w
配信に関係なさそうな事も遠慮してくれ!
返答に困るからな!!!w
主へのアドバイスは受け付けてるけど、あんまりボロカス言われると辛いから適度に頼む。
俺が聞いたり助けを求めた内容だけアドバイスくれるとゲームを楽しめるぞ!

ま、おらんと思うけど、遅延行為?利敵?とかは勘弁してくれ!ダサいし迷惑やぞ!

生配信は不定期でやってますんで、よければチャンネル登録と通知ボタン、
Xのフォローをポチっとよろしくお願いします!

やって欲しい企画等は随時XのDMにて募集中!
ほな!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
X【旧Twitter】 sotaチャンネル : @sotach_
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ZENLESSZONEZERO
#ゲーム実況
#ゼンゼロ
#参加型

ネットビジネスカテゴリの最新記事