【#聖霊機ライブレード】ロボット×恋愛シュミレーションのゲームを後方腕組クラゲするだけ!【クラゲ系Vtuber】

【#聖霊機ライブレード】ロボット×恋愛シュミレーションのゲームを後方腕組クラゲするだけ!【クラゲ系Vtuber】

おはいおん!こんいおん!おはじゃすこー!こんじゃすこー!
初めましての方は初めまして!
クラゲ系vtuberのイオン=アルカリウォーターと申します。

本日は、PS版の聖霊機ライブレードというゲームを後方腕組クラゲしてまいりたいと思います。
なんか平行世界やらパラレルワールドやら異世界もの?のような感じ?
初見なので、全く未知な感じです。アクションシーンがカッコいい。なんか昔懐かしい絵柄が素敵。
そんな作品です、今回も楽しく拝見させていただきたく思います!

前回は、ストーリーの第3話まで終わりましたので、今回は、第4話より、始まります!

こちらは誘導枠となりますので、ぜひぜひ下記のURLより遊びに来てくださいね^^

配信URLはこちらから!

本日、一緒にコラボしていただく方
ヒョウコ雪舟さん
YouTube: /
x(Twitter): /

Twitter: /
アバターのママさんは:きさらぎゆき様

副業カテゴリの最新記事