【#ハチバンバスピス】涼めそうなゲームですわ~!【 #カガヤキライブ ┆個人Vtuber 】

【#ハチバンバスピス】涼めそうなゲームですわ~!【 #カガヤキライブ ┆個人Vtuber 】

バスバスビンバス~よくわからんですけど涼めそうですわね!

✨🌈グッズ販売中🌈✨
燦然光路家公式ショップ

Music : RYU ITO @RYUITOMUSIC
*********************************
☆紳士淑女と人類みなさまへのお願い☆
良ければ敬語使ったり、お嬢様言葉でノリに乗ってくださるとすごく嬉しいですわ!(任意ですわ~!強制じゃなくてよ~)
楽しい雰囲気作りに協力してくださってありがとう存じますわ✨🌈☀🌈✨

配信内ではできるだけ
・品のない表現
・ネタバレ発言(匂わせを含む)
・指示、アドバイス発言
・自分語り
・他の活動者さんの話題(あとめん以外)
は控えていただくよう心掛けていただけると嬉しく存じます。

上記を守られない方、マナーのなってない方、怖い物言いの方はスルーしますわ。
最悪じいやが消します。

荒らしに関してはじいやがサイレントヘッドショットするのでスルーでお願いしますわ~

*********************************

☆ごきげんよう!
こちらは燦然光路 かがや(Sanzenkouji Kagaya)の配信ですわ。

★プロフィール
立派な淑女のお嬢様を目指すべく、いろんな配信を嗜む
大人しくておしとやかなお嬢様系Vtuber。
(実際はお嬢様になりたい貧乏庶民。ポンコツ。)

☆総合タグ #燦然光路かがや
☆配信タグ #カガヤキライブ
☆イラストタグ #かがやーと
☆切り抜きタグ #切抜工事かがや
☆ファンマーク ✨🌈☀🌈✨
*********************************
Twitter :
マシュマロ :
*********************************
わたくしの活動を応援してくださる方はこちら
FANBOX:
ほしいも:

副業カテゴリの最新記事