【NBA2K24/マイキャリア】激闘のカンファレンスファイナル最終戦!【ゲーム実況】

【NBA2K24/マイキャリア】激闘のカンファレンスファイナル最終戦!【ゲーム実況】

ご視聴ありがとうございました!!
チャンネル登録&高評価もぜひお願いします!

いかがだったでしょうか
おまけというかオフシーズンの変更点は予定になかったので、いつもより長時間の動画になってしまいました。
まぁまさかまさかの急展開でしたね笑

これにて私のルーキーシーズンが幕を閉じたんですが
この後2シーズン目をやるか新しいビルドの人生を始めるとか言ってましたけど
恐らく2K24はここまでとなりそうです

9月に2K25が出るので次のNBA2Kシリーズは2K25となるでしょう!
それまでは別ゲームの動画になりそうですね
一年間ありがとうございました。
ルーキーとしてはNBA史上最高の選手になったんじゃないかな?笑

ネットビジネスカテゴリの最新記事