#10【ドラゴンボールZ KAKAROT】初見 / 人造人間編!セルゲームわくわくすっぞ!【Vtuber/#紗茶子】

#10【ドラゴンボールZ KAKAROT】初見 / 人造人間編!セルゲームわくわくすっぞ!【Vtuber/#紗茶子】

❤高評価/コメント/チャンネル登録/共有
 よかったらお願いします!

⏰タイムスタンプ
→配信後に記載します。

※ネタバレあり!
 私が聞いていないときはネタバレ/指示などはご遠慮ください。ストーリー中は挨拶コメントを読めませんが、それ以外のときに読み上げます。

隣の部屋に赤ちゃんがいます。
夫が見てくれていますが、声が入ることがありますのでご了承ください。

🌷ドラゴンボールZ KAKAROT再生リスト

🌷グッズ発売中!

#ドラゴンボールz #KAKAROT #ドラゴンボール

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

どうもこんにちは!
元気いっぱい人妻VTuberの紗茶子です。
生配信を見に来てくださり、ありがとうございます!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
⬇️お願い

※みんなが楽しめる配信にしていきたいので
 以下のルール、マナーを守ってください!

○配信の流れに沿ったコメントをお願いします!

×視聴者さん同士での会話、挨拶はお控えください。
→トラブル防止&みんなのコメントが流れるのを防ぐため

×他の配信者さんの名前や話題を出さないでね!
→同じように他の配信者さんの枠でも
 私の名前や話題を出さないでね!

×自分語り(個人的な話)や、配信とは関係のない
 話はおやめください。
 (私がその話題を出した場合は除く)

×棘のある言葉や、強めの口調などは
 見ている人も悲しくなるからやめてください!
 愛のあるイジリはOKです。
 
⚠️上記のようなコメントは拾えません!
 削除することもありますのでご了承ください。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

元気いっぱい人妻Vtuberの紗茶子です。

基本ゴリ押しパワープレイで楽しむスタイル。
ゲーム、雑談、旦那が大好きです♡
2022年

副業カテゴリの最新記事