【ゲーム実況】09★火山面はスリップダメージが辛い【星のカービィディスカバリー】

【ゲーム実況】09★火山面はスリップダメージが辛い【星のカービィディスカバリー】

こんにちは、田舎者だよVtuber!依符四六です。
また『星のカービィディスカバリー』の続きを配信でプレイしていくよ!
初見だけどカービィ大好きな気持ちで頑張って進めます!ネタバレ禁止!
気軽に声かけてね!

前→

~依符四六からのお願い~
配信を自分とリスナーのみんなどちらも楽しむために、守ってほしいことがあります。
以下に該当するコメントはお止めください。

・配信内容と関係のない自分語り
・他のリスナーを攻撃するような発言
・専門用語を多用し配信者を困らせる発言
・配信に関わっていない他の配信者の名前を出すこと
・読むのが見にくい長文のコメント
・礼節を守れない、失礼なコメント

これらを守って、お互い楽しんでいけるよう、よろしくお願いします。

Twitter:
マシュマロ:

#いぷしろちゃんねる #星のカービィディスカバリー #ゲーム実況

ネットビジネスカテゴリの最新記事