【LIVE】【参加型】ユナイト、スマブラ、APEXなど、一緒にゲームをやっていくぞ…ゆるゆるみんなでゲームの日!【予定9月19日(木)19時00分ごろまで】【VTuber アクセル君のゲーム配信】

【LIVE】【参加型】ユナイト、スマブラ、APEXなど、一緒にゲームをやっていくぞ…ゆるゆるみんなでゲームの日!【予定9月19日(木)19時00分ごろまで】【VTuber アクセル君のゲーム配信】

こんにちはアクセルです🐲今日はポケモンユナイトをメインとしたみんなでゲームの日…!✊
参加は自由に可能だぞ🚩人がいっぱいいたら交代になるからよろしくね…!
ユナイトで人が集まらなかったらスマブラをするぞ…!🚩
みんなもやりたいゲームはあるかな…!?これから夏休みも迫ってくるとゲームもたくさん出そうだよね💰
ポケモンユナイトもそれなりに出来るようになってきたぞ…!👀今日は楽しみ…!
プレイの方はゆっくりつよくなっていくから許してね…!😿

僕の配信は見るより聴くことを意識して頑張って練習しているぞ…!
ポケモンユナイトはフリーゲームだぞ、参加したかったら声をかけてね!!🐋
楽しかったら延長で…🥰
きょうもレッツゆるゆるプレイだぞ…‼️

チャットする前に読んでね…!
・たくさんの人の目に触れるかもしれないから不快にさせるようなことは言わないでね!
・ネタバレは僕が迷っているときや聞いたときにヒントで教えるようにしてほしいのだ!
・一緒にプレイする場合は自分がされたくないことはしたらだめなのだ!
・ライブはあまり人がいなくても公園の舞台のようなもの。いつでも見ることができる場所だということを忘れないでね。

マシュマロで応援してね!

みんなで共有チャットを作ったぞ!
規約にかかわること、不快なことやyoutube規約違反を描いたら
即退場になるから注意してね…!

Pass:accel

参加企画の配信内容は参加者によって変わってくるのだ!
ぜひ参加したいゲームのコメントを残してくださいなのだ!
事前に行ってくれると嬉しいぞー!

アクセル君のプレイ実況です
録画をしながら放送しています、編集版はいつか頑張って出します。。。! 
結構終わったら疲れてしまうのだー!
最近ちょっとずつ慣れてきたよ!

ツイッターアカウントはこちら…!

PSP配信環境についての疑問はこちらでごちゃごちゃやっています…!

#いつまでも新人vtuber

副業カテゴリの最新記事