【2024年ゲームライブ】SS版 ワンチャイコネクション 【#04】

【2024年ゲームライブ】SS版 ワンチャイコネクション 【#04】

今年のリクエストが無事に終わりました。
という事で以前から気になっていた作品をプレイします。

今回は完全初見プレイとなります。

主演には 布川 敏和さん、杉本 彩さん、原田 大二郎さんなど
超有名俳優さんを起用した香港を舞台とした
完全実写のアドベンチャーになります。

配信する上でストーリーなどの ”ネタバレ” を含みますので
ご視聴時は、ご注意下さい。

色々と悩み失敗すると思いますが
アドバイスや応援等お気軽に
よろしくお願いします。

【お願い】
楽しく配信をしていきたいと思っています。
当チャンネルではネタバレはOKですが

過度な指示や暴言、誹謗中傷等
他者が不快になるようなコメントは控える様に
ご協力下さいませ。

またゲームと関係の無い話題や
自分語りも問題ありませんが
あまり長くならないようにお願いします。

細かなルールを設けたく無いと考えておりますので
マナーを守り他者に配慮ある行動をよろしくお願いします。

【なお太郎ch.では】
ゲーム、釣り、都市伝説と気になる情報を
気ままに不定期配信していきます。

チャンネル登録、コメント等よろしくお願いします。

———————————————————————————

【Twitter】
◆なお太郎

【参考資料】
◆ハードオフ様

◆ブックオフ様

◆駿河屋.jp様

◆かわいいフリー素材集いらすとや様

【BGM/楽曲】
◆musmus様

◆魔王魂様

◆BGMer様

◆配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」

———————————————————————————

◆なお太郎のコレが欲しい

こんな物に興味が有ります

———————————————————————————
#sega
#湾仔
#香港

副業カテゴリの最新記事