【リメイク版!】SILENT HILL2 わくわく観光旅行#2【ゲーム実況&雑談】

【リメイク版!】SILENT HILL2 わくわく観光旅行#2【ゲーム実況&雑談】

酔っちゃうので戦闘だけイージーモードで…(カメラワークがね;;;)
忙しい日々から離れ、静寂と霧の街へ、観光旅行に行きます!
アパート探検編!

X :

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【ひかるの配信につきまして】
コメントいつもたくさんありがとございます!
そも日常生活では出会えない距離にいる色々な人とおしゃべりしたくてやっている配信なので
たくさん会話できて大変嬉しく思っています~。

そんな当方コメント欄では
「明確に誰かを攻撃・マウント等不快にさせる・
    または不安を与えるような(苛立ちを直に見せるなど)内容”のみ”」
NGとさせていただいてます。
自語り・思い出語り・お悩み相談(笑)は特に規制していません
(内容とタイミングによっては100%キャッチできない可能性も0ではないですが)
コメント欄内での会話もご自由にどうぞ~むしろうちではなぜか推奨です~
(リスナーさん同士が仲良しだととてもうれしくなる民なので)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【コメント表示】
【コメントビューア】
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」

【待機BGM:高橋乃意】
X:
coconala:

ネットビジネスカテゴリの最新記事