引用元:
【使用させていただいているイラスト・効果音・BGMなど】
いらすとや
ぱくたそ
効果音ラボ
DOVA-SYNDROME
桜餅ルナ様
UCgTawCMmbf5TFUDboGyVC3Q
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:雨晴はう
VOICEVOX:青山龍星
【著作権について】
チャンネル内における動画にて使用、掲載している画像や動画、台詞などの著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属致します。
動画の内容については、各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、細心の注意を払って制作しておりますが、万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様本人からご指摘いただけますと幸いです。
著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除致します。
お問い合わせ用メールアドレス:holovtubernado@gmail.com
ンゴ
声当てが上手い、程よくゲームができる(特別下手まで行かない)、考察厨、ダレる場面でも話が止まらない、ゲームを楽しく遊ぶ企画的なものの発想も面白い、本人がずっとゲームを楽しんでいる
弱点:3Dのゲームができない
フレンほどリスナーと詳しくない人の学力に対する感覚が乖離あるライバーはいない気がする。漢字は一般にじライバーより読める方だと思う。
個人的にはゲーム実況は王覇山を推したい
ニュイさん、ぽんちゃん、フレンはいつも楽しく見てるし、どの人も個性あって最高。
フレンは「漢字読めない」ってネタにされがちだけど、そんなことないと思うんだよね。むしろ反応とかテンポ含めて、フレンらしさが出て良いと思う。あと、意外とローレンも良いかもしれん。
雑キ+ニュイフレンリゼあたりが癖無くて面白い
癖がない面白さって凄い貴重
ゲーム実況は『配信者(プレイヤー)』を見に行くもので誤読や下手なプレイも含めて「配信者の個性」として受け入れる(合わなければ即ブラウザバック)ものだと思ってたからこの動画の質問者のような考え方があるを知ってちょっと驚いた
良く見てるのはニュイ、フレン、アンジュかな。フレンは漢字読めないと言われてるけど見ててストレスになるほど酷くはないと思う
星川サラの難読漢字「フンフン」キャンセル、地味にすごい発明だと思うんだよな……
「なんとなく意味はわかるけど発音が怪しい単語」とか、正直あるでしょ
ちゃらけてライトに楽しんでた人が泣き所でズビズビになってる落差も好きなんすよ
おニュイの考察、持っていき方。
それを察知して盛り上げるリスナーコメント。
七瀬すず菜さんが言っていた配信空間の魔術師と言われるゆえん。