【ポケモンアルセウス】ナナカマドの祖先【ゲーム実況】♯3

【ポケモンアルセウス】ナナカマドの祖先【ゲーム実況】♯3

どうもパドゥンドゥンです!

義母と娘のブルースを見ていまして、第一部と言いますか娘小学生編と言いますかが終わり娘が上白石萌歌さんが娘で出てき始めたくらいになったんですが竹野内豊さんが出てこなくなって、ロス気味です

やっぱりカッコいいんですよね、本当に憧れる…キングオブ男性が憧れる男性ではないかと

なんと言っても、あの渋い声と落ち着いた雰囲気が堪らなくいいんですよね

最初はシリアスものなのかなって思いまして、母親からそこまでシリアスじゃないよって言われて1話だけ見てみようと思ったら、どハマりしまして上白石萌歌さんの演技を初めて見て、なかなか自分が見るドラマには出て来なかったんですが(お姉さんの上白石萌音さんも見たことない)最近よく出てきてはるだけあって、いい演技してるなって思います

#ポケモンアルセウス #ゲーム実況 #パドゥンドゥン

フリ~じゃん

ネットビジネスカテゴリの最新記事