[ ゲーム 実況]龍が如く4[ 16 ] o[初見プレイ]o’∀’*) [アクション][レトロゲーム][PS3]

[ ゲーム 実況]龍が如く4[ 16 ] o[初見プレイ]o’∀’*) [アクション][レトロゲーム][PS3]

ココはSwitchやPS4を持っていても
レトロゲームを好んでいる主による
ゲーム実況プレイ配信場所になります(‘-‘*)

↓今回の説明
龍が如く3をクリアしたので、今度は4をプレイします(^ー^* )
四者四様 重なり合う男たちの運命、熱く激しい生き様が新たな奇跡の物語を紡ぎだします!

私的にしてくれると嬉しい事(*-∀-)ゞ
1:配信に遊びに来てくれる(コレが1番!)
2:ツイッターをフォローしてくれる
次点:登録や高評価他(特に気にしてないんで気が向いたらで大丈夫です)

当 配信を皆で楽しむ為のオススメ視聴方法
アナタがプレイゲームを
初見:一緒に驚きや予想を、バンバン言って共に楽しみましょう♪
既知:主が驚き予想する様を、ニヤニヤ楽しんで下さいw適宜に”ヒント”を与えてあげてね
注意:ネタバレ(教えてと言わない限り)と他配信の話は”禁止”です。暗い話も御遠慮下さい。

↓今後 配信予定ゲーム…の一部(゜▽゜)

↓プレイ済みゲームの再生リスト
龍が如く3[アクション]

龍が如く2[アクション]

学校であった怖い話 1995 特別編

ネットビジネスカテゴリの最新記事