ゲームの中でもゲーム実況することになり大はしゃぎするさくらみこ【ホロライブ切り抜き】

ゲームの中でもゲーム実況することになり大はしゃぎするさくらみこ【ホロライブ切り抜き】

久しぶりに起動音聴いたw

《本編はこちら(切り抜き元)》
【 アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝(PS5) 】トレジャーハンターに、みこはなる、にぇ!!!!!! | アンチャーテッド トレジャーハンターコレクション(PS5)【ホロライブ/さくらみこ】

★毎日投稿実施中★ 17時にあがります!(その他ゲリラ投稿あるかもです!)

何番煎じかと思いますがホロメン達の配信が楽し過ぎていつの間にか切り抜き始めてしまいました
少しでも多くの方にホロライブの魅力を伝えられたらと思っています。

【投稿スタイル】
最新〜過去配信の中から個人的に面白かったところや見所があったところをピックアップしています。
いろんなホロメンを取り上げていこうと思いますが『さくらみこ』が多めかもしれません。

動画についての感想やご要望があればお気軽

ネットビジネスカテゴリの最新記事