ロンダルキアの洞窟へ お菓子を持って遠足!! ドラゴンクエストⅡ #7

ロンダルキアの洞窟へ お菓子を持って遠足!! ドラゴンクエストⅡ #7

次 
前 
再生リスト 

チャンネルのメンバーシップ 

ももんがのマイナーゲーム実況倉庫 
よかったらこちらもチャンネル登録をよろしくお願いします!

[お願い]
🌟みんなで楽しい時間を過ごしたいので以下のお約束を守っていただけたら嬉しいです。
🌟みなさんになるべく自由にコメントしていただきたいので、コメント欄同士で「名指しのコメント」や「返事を強要するようなコメント」はお控えください。(挨拶は除く)
🌟みなさん楽しく放送を見てくださっているので「誹謗中傷」や「荒らし」等、誰かが傷つく発言はご遠慮ください。
🌟初見でプレイしている作品は特に「ストーリーのネタバレ」や「ゲーム進行に対する指示」はお止めください。
🌟主はのんびりしています。ゲームも決して上手くありません。そのため進行も遅いのでまったり見守っていただけると助かります。
🌟なるべくみなさんのコメントは読みたいと思っていますが、タイミングやバグでの非表示等ですべてに反応できないこともあります。ご了承ください。
🌟みなさんで楽しい時間が過ごせるのが私の望みです。いろいろあると思いますが楽しい時間を一緒に過ごせるようご協力をよろしくお願いします。

初見でまったり遊びたいので、ストーリーのネタバレや指示等しないで生暖かく見守っててもらえたら嬉しいです。やらかしたらやらかしたでみんなで笑ってやってください!
いつも暖かく見守っててくれてありがとうございます!仲良くしてもらえて感謝です♪

喉の具合ですぐやめたらごめんなさい!

できるかわからないけど頑張っていきます!みんなで楽しくお話できたらいいな!
みんなで仲良くコメントしてね!

ムービー等のネタバレがあるから未プレイの方は特に注意です!

twitter
@momonngadouga

フォローご自由にどうぞ!気軽に話しかけてください!

使用プラットフォーム「レトロフリーク」

この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 1986 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO

#ドラクエⅡ #ドラゴンクエストⅡ悪霊の神々 #ファミコン ♯レトロ

ネットビジネスカテゴリの最新記事