【タルコフ ライブ 参加型】このゲームを初心者1人でやるのむずくね?

【タルコフ ライブ 参加型】このゲームを初心者1人でやるのむずくね?

みんなとお話しやゲームするようのDiscordサーバー
▼ Discordサーバー▼

▼ Twitter▼

【配信のルール】
-プレイに集中してコメントに反応できない場合がありますご了承ください
– 同じ内容のコメントを連投しないでください。
– コメント同士で配信と関係のない会話はほどほどに。
– 他の人が不快になるようなコメントをしないでください。
– 配信ルールに沿ってない人がいても注意して揉めるのはやめてね。
コメントは沢山の人の目に入ります、リスペクトを持ったコメントをお願いします!

副業カテゴリの最新記事