#2【#メタルギアソリッド3】いいセンスだ…!潜入開始!【#声優ゲーム実況】

#2【#メタルギアソリッド3】いいセンスだ…!潜入開始!【#声優ゲーム実況】

【⚠️注意⚠️】
※ストーリーに関するネタバレはしないようご注意をお願いいたします。
 ネタバレがあったときもコメントには触れずにスルーお願いします。
※石黒は初見プレイです。何度もガメオベラしてしまうと思いますが
 笑ってみて頂ければと思います。
※どうしても困ったとき、石黒が助けてー!と言っているときなどは
 是非コメントでアドバイスをお願いします。
——————————-

🌸前回までのストーリーはこちら!
#1【#メタルギアソリッド3】伝説の始まりだ!!!【#声優ゲーム実況】

🌸メタルギアソリッド2のリストはこちら!

🌸MGシリーズ1の動画はこちら
【#メタルギアソリッド】兄貴に託された名作を初見プレイ!①【#スネーク】

————————————————————————————

不安定で場合によってはいきなり放送ができなくなる可能性もあります…
そんなリアルドキドキを感じながらプレイを楽しんでいただければ幸いです…!

初見プレイで遊んでいきますよ!

————————————————————————————

#ちひ

ネットビジネスカテゴリの最新記事