【ライブ】逃げるだけのゲーム【Deadbydaylight】【kou6820】

【ライブ】逃げるだけのゲーム【Deadbydaylight】【kou6820】

【今回の動画】==========================
#DbD#kou6820#LIVE
ラーメンって言ったらやっぱり味噌派です

【こぅの説明】============================

まずは見てくれて、来てくれてありがとう!

僕の名前は【こぅ】って言います!みんなからは【こちゃさん】【こぅさん】などと呼ばれてます!

配信時間や日程は未定ですがほぼ毎日ライブ配信をしてますので

是非とも仲良くしていただけたらなと思ってます!

嵐・ゲーム大好きなおバカちゃんです!暇つぶしに見ていってね!いらっしゃいませー!

【ツイッター】===========================

【メンバーシップ】=========================

【kou_goods】==============================

【こぅのホームページ】========================

【こぅの欲しいもの】=========================

【再生リスト】============================

【ライブに来てくれた皆へ】======================
まずは来てくれて、見てくれてありがとう!
コメが流れて読めない場合もありますが僕もしっかり読めるように心がけております!
コメ欄が仲良くしてくれるのはうれしい限りです。
しかし、チャンネルの宣伝やフレコ、下ネタなどをコメに書くのはやめてください。お願いします。
モデレーターが色々教えてくれたりしますのでモデの言葉もちゃんと聞いてくださいね!
ルールの守れない人たちはタイムアウトやブロックの処置をとらせていただく場合がございます。
ご理解の方お願い致します。
==================================

副業カテゴリの最新記事