【#197 DBD生配信中】たのしい参加型サバイバー【ゲーム実況】

【#197 DBD生配信中】たのしい参加型サバイバー【ゲーム実況】

初見さんも常連さんもいらっしゃい~!
いつも来てくれてありがとう♪
「勝っても負けても楽しく遊ぶ」がモットーです!
みんなで楽しく配信をしましょう(*’▽’)
高評価、チャンネル登録、コメントもよろしくね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【Youtube】

【Twicas】

【ちーちゃんの配信】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★配信のルール★
大体の人は言われるまでもないと思うことですが一応書きます。
違反してる人には最初は警告しますが、無視し続けるようであればブロックなどの対処を致します。

・ゲーム配信に参加される方は”負けても楽しめる方”でお願いします。
・配信の参加者や対戦相手の方が不快になるような侮辱、暴言、煽り行為は禁止です。
・質問大歓迎ですが、答えられないことは答えなかったりスルーします、ご了承ください。
・私が話題に出していない他の配信者さんのことはあまり言わないでください。
・チャット内で会話するのは結構ですが、配信と無関係のことで盛り上がるのはご遠慮ください。
・スパム行為はおやめください。

なるべく沢山の人が楽しめるような配信になればいいなと思っておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします!

#DbD #DeadbyDaylight #デドバ #デッバイ #デドバイ #デッドバイデイライト #デッドバイデイライトライブ #デッドバイデイライト配信 #DBDライブ #DBD実況 #PC #ぷちくん

ネットビジネスカテゴリの最新記事