ゲーム下手でも「エルデンリング」全クリしたいんだ【ELDEN RING】

ゲーム下手でも「エルデンリング」全クリしたいんだ【ELDEN RING】

フロム・ソフトウェアさんのゲーム『エルデンリング』をライブで実況していくよ。
★チャンネル登録&高評価いつもありがとう→
★ツイッター(フォローしてね)→

★ルール
★下手前提で見てください。傷ついたらライブ終了します
★3回注意したら5分間の発言禁止タイムに処します!
☆ゲーム下手なのを理解してみてください。
 色々言われても意味も理解できなくて対応もできないので、
 優しく見守ってください
☆楽しくやりましょう!
☆ライブと関係のない会話&視聴者同士の会話NG
 呟きコメントも同じだよ!
 みんなで一緒に盛り上がろうね!
☆他の方への誹謗中傷はNG!
☆個人情報発言NG!ダメ絶対!
☆見て頂いている方同士でしかわからない会話は、
 他の人がついていけなくなっちゃうからやめてね
☆配信に関係のないほかの配信者のお名前を出すのはやめてね
 その人に迷惑がかかっちゃいます
☆コメント返せないものは読みません!
 ライブはみんなで楽しくしたいので、盛り下がる発言はやめてほしいな!
☆ネタバレ禁止!

——————————————————
〇vtuberおるそなーのゲーム実況です。
——————————————————

#おるそなー #エルデンリング #死にゲー

副業カテゴリの最新記事