【田舎の母さんゲーム実況】This War of Mine ウクライナに支援の輪を!

【田舎の母さんゲーム実況】This War of Mine ウクライナに支援の輪を!

#ウクライナ赤十字に寄付 #戦争反対
田舎の母さん代表の夕凪母さんです。
先日の動画にコメントとゲームを購入しましたという報告をいただき、とてもうれしくなってライブ配信でゲームをしてみます。
前回の動画

久しぶりなので実はちょっと練習しました。(;^ω^)

ウクライナの戦火で支援の手を待っている人々に、赤十字を通して思いがつたわりますように。

スペシャルサンクス!
麦わらの一味ナミさん
王子べじ太 さん

40過ぎた、ADHD特性の落ち着きのないおばはんが

今回もなぜか東北なまりをなるべく封印し、ゲーム実況にチャレンジしています。

どうぞ温かく見守ってくださいまし。

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

ちなみに、

不器用な人生なりに経験してきたことを綴ったブログもやってます。

ちなみに、ココナラでお悩み相談受付中。
どこかにリンクがあるので探してみてね。

夕凪母さんもすっころブログ

ブログおすすめ記事

ネットビジネスカテゴリの最新記事