【ドズル社コラボ】チーム対抗!マイクラ人生ゲーム選手権!【マインクラフト_帰宅部】

【ドズル社コラボ】チーム対抗!マイクラ人生ゲーム選手権!【マインクラフト_帰宅部】

「人生ゲーム」風のオリジナルルーレットですごろくサバイバル対決!!
きおきお おおはらMEN たいたいの帰宅部トリオ3人と、ドズル社の皆さんとチーム対抗戦でゴールを目指して戦います!
マス毎にミッションが設けられており、進捗やアイテム、チャレンジなど様々なお題に挑戦します!
アップデートにまつわるお題やマイクラ力が試されるお題など35個のマスに挑む!

ーーー
コラボしてくださった皆様
@ドズル社 さん
@おんりー / ドズル社 さん
@おらふくん / ドズル社 さん
@ぼんじゅうる / ドズル社 さん

ドズル社さんのチャンネルでのコラボ動画はこちら!
【マイクラ】超過酷!裏切り者がいる世界でサバイバル!
前編:
後編:

ーーー
動画が良いと思って頂けたらチャンネル登録高評価お願いします!!✨

▼帰宅部トリオのおすすめ動画はコチラ!
【借金100万円】まさかのクラフト解禁!?新展開で過去最高金額達成!!

全員が村人に!?なりすました狂人から逃げろ!マイクラ逃走中で大発狂ww

【帰宅部3人の個人チャンネルはコチラ!】
🟢きおきお

🐷おおはら

🐯たいたい

編集 & 企画:いの

ワールド作成協力:PENGUIN

▼お世話になっているマイクラ実況者さん
カズゲームズさん

ドズル社さん

まぐにぃさん

じゃじゃーん菊池さん

#帰宅部トリオ #ドズル社 #マインクラフト #人生ゲーム

ネットビジネスカテゴリの最新記事