【付きまとう影】捕虜の乳首が気になるゲーム実況者。「Horizon Forbidden West」(ベリーハード)

【付きまとう影】捕虜の乳首が気になるゲーム実況者。「Horizon Forbidden West」(ベリーハード)

サイドクエスト「付きまとう影」をプレイ。捕虜と話しているときに何故か綺麗に左乳首だけ服が破けていてちらっと乳首が見えるのがめちゃ気になる!こんなこと言ってる俺って精神年齢が小学生で止まっているのかもな笑。普通見えてても言わないよ!しかも男やし!いやむしろ女だったら恥ずかしくてそんなところいじってないかも、、、。とか本気で考察している自分がバカみたい。そんなことははるか彼方に置いといて。とりあえずエクリプスがまだ滑動していることがわかりましたねー。前作では何度も立ちはだかったけど今作でもアーロイに絡んでくるのか見どころですねー。

【機械獣】カラスの「Horizon Zero Dawn」 再生リスト

#1「THE LAST OF US PART II」実況

#1「ごく普通の鹿のゲーム」実況

【twitter】

2022年2月18日 発売 「Horizon Forbidden West」 PS4 日本語字幕

#ホライゾンフォービドゥンウエスト
#ゲーム実況
#付きまとう影
#ベリーハード
#攻略

ネットビジネスカテゴリの最新記事