【🔴鬼滅の刃コラボ】堕姫マルチ参加型ライブ★【ぴごろ】

【🔴鬼滅の刃コラボ】堕姫マルチ参加型ライブ★【ぴごろ】

・左がメイン・右がサブです。
・基本は連続参加NG、連続じゃなければ何度入っていただいても大丈夫です。
・人が少ない場合は連続参加OKです。その時はお声がけさせていただきます。

マルチ参加はこちらのURLからどうぞ

メイン【左】

サブ【右】

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

↓2022年新春ガチャ130連↓

↓振り返りガチャ2021↓

↓年末初ゲガチャ2021↓

【おねがい】

⚠️他の人が不快に思う口調やコメントはやめてください。

ひどかったら非表示、ブロック対応します。

荒らしてる人がいても、他の方はブロック、通報、無視でお願いします。(私かモデさんがブロックなり非表示対応するので安心してください)

⚠️リスナーさん同士の会話は軽くならいいのですが、あまり深い話や長文になる場合は控えてくださいね。
(トラブルの元になったり、他の視聴者様の私宛のコメントが流れてしまうため)

⚠️話題に上がっていない

副業カテゴリの最新記事