俺氏、プラオレでチャンピオンになって炎上。ラブライブに似すぎた新作ゲーム、課金しまくってガチで全クリしてみた結果…【ガルパのキャラが強い】

俺氏、プラオレでチャンピオンになって炎上。ラブライブに似すぎた新作ゲーム、課金しまくってガチで全クリしてみた結果…【ガルパのキャラが強い】

プラオレ 、まさかラブライブのアイスホッケーゲームをこんなにやり込むとは思ってなかったですけど、とりあえずやりたかったことはやったので、一旦ゆっくり攻略しますかね。とは言ってももうやることないまであるけど。
とりあえず次はガチャ動画になりますかね。まぁその前にスクスタの2.5周年とかフェスガチャがあるので、またちょっとスクスタをやろうかなと思ってるラ

この動画がクソだと思ったら、低評価、アンチコメント是非是非お願いします!

次回は新規UR解説か、アニメの何か

関連動画

ラブライブでしかない新作ゲーム、『プラオレ』にガチで課金しまくってガチャ引きまくった結果、割と運営に物申したくなった件【ガルパかな?】

ラブライブに似すぎて賛否両論の最新ゲーム、『プラオレ』をガチで実況したら、思った以上に闇が深かった件について【虹ヶ咲】

―――――――――――――――――――

【ツイッター】
@kiruria77

―――――――――――――――――――

【チャンネル登録】

動画ジャンル
・ラブライブ!スクフェス
・スクスタ

※虹ヶ咲学園の推しは朝香果林です

#プラオレ
#ラブライブ

音楽:魔王魂
:DOVA-SYNDROME

副業カテゴリの最新記事