ゲーム実況🔰【みんなの囲碁】第23戦目▶立ちはだかるAI9級の壁!突破の兆しは?!

ゲーム実況🔰【みんなの囲碁】第23戦目▶立ちはだかるAI9級の壁!突破の兆しは?!

ゲーム実況🔰【みんなの囲碁】第23戦目▶立ちはだかるAI9級の壁!突破の兆しは?!
こんにちは!OS☆Uの夏川愛実です!今回もみんなの囲碁という囲碁のアプリを使ってAiと対局実況をしてみました!慣れないゲーム実況ですが、みなさん優しい目で見ていただけると嬉しいです。コメントでアドバイスなども頂けると嬉しいです!

囲碁を全くした事がない初心者の方も一緒に囲碁を学んでいけるチャンネルになっているので、これから始めようと考えている方はぜひチャンネル登録宜しくお願いします!

また、すでに囲碁をご存知の方には物足りなさもあるかもしれませんが、柳澤理志プロの目標の一つである囲碁普及にもご協力いただけると幸いです。

柳澤理志のチャンネルはこちらからご覧いただけます。

あみーごの囲碁のチャンネル登録も合わせてお願いいたします。

【目次】
0:00 9級(置石なし)に挑戦
0:26 対局スタート(あみーご:黒)
3:05 選択肢がいっぱい!
5:16 やっぱり経験値が大事
6:06 うわっ!やはり来たな!
7:35 ビビりまくるあみーご
8:20 ココに置きたい!!
10:08 なんだこれは?w不思議な形
11:13 主導権を握られた
13:24 圧倒的経験値不足を痛感
15:00 陣地ができてきている
17:00 対局結果は?(9級:置石なし)

===
こんには!あみーごの囲碁の夏川愛実と囲碁プロ棋士六段の柳澤理志です!
あみーごの囲碁では、アイドルがプロ棋士とコラボして囲碁を学んでいくチャンネルです。
囲碁がお好きな方、学んでみたいけど一歩が歩み出せない方など、
囲碁を楽しく学べるコンテンツを出していきますので、ぜひチャンネル登録宜しくお願いします!
===

【柳澤理志】
Twitter[ ]

【夏川愛実】
Instagram[ ]
Twitter [ ]

#アイドル #囲碁 #ゲーム実況

ネットビジネスカテゴリの最新記事