vsツリーガード中盤戦【エルデンリング】さいとう氏のゲーム実況

vsツリーガード中盤戦【エルデンリング】さいとう氏のゲーム実況

気がつくと、うつ伏せで地面に横たわっている。
鼻先には土の香りが香ってくる。

まただ。また俺は勝つことが出来なかったのだ。
地に叩きつけられた体の、至る所から感じる
激しい痛みでもって思い知らされてしまう。

ツリーガードには勝てないのだ、と。

この黄金色の騎士と、自分との間には
決して埋めることのできない
確固たる実力差が存在する。

もう何度
地面に体を投げ出されたのだろう。

もう何度
彼の戦斧に体を引き裂かれたのだろう。

そしてもう何度
そのたびに立ち上がり、またあの黄金色の騎士に
飛びかかって行く自分の姿があっただろう。

そうだ。まだ負けてはいないのだ。
突然そんな思いが頭をよぎった。

自分には
再び立ち上がるだけの力が残っている。
再び騎士に挑戦しようとする心がある。
自分の内で脈打つ鼓動は
いまだに奴を倒せと高鳴り続ける。

勝つことは出来ていない。
しかし負けてもいないのだ。
瞬間、再び拳に力を込める。

どうやら決着はまだついていないらしい。
ならば、決着をつけるまで。

冷えピタ男の逆襲劇が
今、始まるーーーーー。

(今回の動画でもメタメタにやられています)

SHAREfactory™

ネットビジネスカテゴリの最新記事