とあるゲーム実況系大物YouTuberが大麻所持で逮捕されたらしい。

とあるゲーム実況系大物YouTuberが大麻所持で逮捕されたらしい。

YouTuberは有名になっただけの一般人とはよく言ったものだ
素面で毎日下ネタではっちゃけてる俺には無縁ですなあ
デカビタ飲んだら酔える男なんでw

■Twitter

■TikTok

#辛い時は僕の姿思い出して #毛の歌 #お前うんち俺もうんち
の作者
ばんばん拡散してください

毎日ワンフレーズ歌づくり
こんなふうに歌ブログでふざけて遊んでいる歌のお兄さんです
応援よろしくお願いします、ひとまず登録者1000人達成!
古参になるなら今のうちだよ

ひとり合唱やっています。
無名の音楽系YouTuberです。
YouTubeとTikTokで歌っています。基本おふざけ。変な歌つくるのにハマってる。
主にひとり合唱スタイル。ハモることが好き。ハモる楽しさを伝えていきたい。インターネットにミームをバラまきたい。
日常のあるあるネタを歌にします。多重録音。
ワンフレーズ作曲。ワンフレーズ歌日記。
ショートミュージック、ループミュージック、ファストミュージックというのを開拓したい。
CMソングとは違い、リズムに乗ったまま無限ループ再生されることが前提の完結しない音楽。
ショート動画専門。ボイトレ10年以上。たまに流行り物を歌ってみた (カバー) りします。
こうい

ネットビジネスカテゴリの最新記事