【スプラトゥーン2】自作パソコンでYouTubeライブテスト放送ですゲーム音が流れるかテスト放送です【世界平和】

【スプラトゥーン2】自作パソコンでYouTubeライブテスト放送ですゲーム音が流れるかテスト放送です【世界平和】

自作PCで配信しています 放送をPS4いがいで始めたい方は見てもらえるとこんな感じだとわかるかも
PS4配信の方はあばるとあーちゃんはPCの機材を使って配信しています
いろいろ質問なども答えますのでコメントお願いします
チャンネル登録よろしくお願いします

エピックフレンド名  AAあばると
フレンド申請してもらえたら申請してくれた名前を教えてもらたらこちらからも申請しますね♪

荒らし行為はすぐに通報します 

楽しくゲームが出来ればいいと思います

友達がいない方も僕の放送で一人でもここに来れば仲間に会えるような場所です
好きな事は好きな方たちと!一緒に遊んだり学んだり新しい友達をつくりませんか?
フレンドさんが怖がったり暴言を言うのではなく本当に困っていたら助けたいと思える友達を一人でもいいので見つけられたらうれしいです
人それぞれ価値観は違います 正解は自分で決める事 人から誹謗中傷を受けても
気にしないで通報や心身的にダメージを受けている場合は弁護士に相談してIPアドレスの開示請求 投稿者の特定を依頼することもあります 
中傷書き込みが原因で損失が出た場合の損害賠償請求や偽計 威力妨害 脅迫等は刑事告訴も考えられますので注意してください

チャンネル登録よろしくお願いします
みんなで楽しくゲームしよう♫
一人じゃない かならず君を心配してくれている方はいます
誰にも言えない悩みなら親には相談してね
親はずっといつまでも君の味方です
僕もいじめられていたころも今も親はずっと味方です
世の中は面白い事がいっぱいあります 悩みやいじめられていたら親におじいちゃんおばあちゃん兄弟に相談してこの先自分の夢をかなえよう これからです!

副業カテゴリの最新記事