【森咲智美×クリムゾン妖魔大戦】リアルプレイ動画 #森咲智美 #ゲーム実況 #クリムゾン

【森咲智美×クリムゾン妖魔大戦】リアルプレイ動画 #森咲智美 #ゲーム実況 #クリムゾン

迫力ボディの美しい女性を描き、男女を問わず圧倒的な支持を集める漫画家・クリムゾン。これまで実写化、コラボグッズなどの展開が話題になったことは、よく知られている。
そんなクリムゾンの人気作『退魔士』が『クリムゾン妖魔大戦』のタイトルを冠してDMM GAMESでサービスを開始した。
これを記念してグラドル情報サイト『グラッチェ』では日本一のグラドルを召喚。そう、森咲智美ちゃんだ!
その森咲智美ちゃんにクリムゾン妖魔大戦に関するインタビューを実施。
▼インタビュー▼

続けてクリムゾン妖魔大戦のチュートリアルを体験してもらった。
美女たちの戦闘シーンに刺激を受ける森咲智美ちゃんのリアクションをじっくり堪能してほしい!

■DMM GAMES『クリムゾン妖魔大戦』
クリムゾン作品のキャラクターたちが退魔士になって登場!
さらにゲームオリジナルキャラクターも多数登場!
彼女たちと妖魔の戦いを見逃すな!
▼クリムゾン妖魔大戦トップページ▼

■森咲智美
生年月日:1992年8月12日
出身:愛知県
身長:160センチ
スリーサイズ:B89(G カップ)・W58・H88(cm)
趣味/特技:ギャンブル全般、一人酒、飲み歩き
異名:日本一エロすぎるグラドル
公式YouTube「森咲智美チャンネル」:
公式Twitter:
公式Instagram:

ネットビジネスカテゴリの最新記事