【ASMR】囁きゲーム実況 「Minecraft/マイクラ」#1【睡眠導入/作業用】【Whispering Gameplay】

【ASMR】囁きゲーム実況 「Minecraft/マイクラ」#1【睡眠導入/作業用】【Whispering Gameplay】

※イヤホン・ヘッドホン推奨です。
こんにちう🥓公月ちうです。囁きゲーム実況を始めました。
マイクとの距離が近すぎてめっちゃ鼻息入っちゃって恥ずかし…!別にちうの鼻息が荒いとかそういうことじゃないんです。本当に。
始めたばかりでスキンはデフォルトのままです。そのうち作りたいな。

睡眠導入・作業用のイメージで作ったのですが、めっちゃ喋ってしまいました。
でも、お喋りが多い方がよく眠れるような気がします。ほら、校長先生の話って眠くなるし……。

音量バランスがちょっと悪いかもしれません。ごめんね。
次回もう少し調整してみます。
PCのファン「サーッ(迫真)」って感じでホワイトノイズがヤバいので、なんかBGMつけるかも。

【Twitter】お知らせとか

【BOOTH】グッズ販売

#ASMR #マイクラ #囁き #作業用BGM #マインクラフト #Minecraft​ #Whisper #睡眠導入 #ゲーム実況 #女性実況 #公月ちう

ネットビジネスカテゴリの最新記事