【新曲】ビリビリLOVEゲーム /のんふぃく!【LIVE映像】【生バンドLIVE】

【新曲】ビリビリLOVEゲーム /のんふぃく!【LIVE映像】【生バンドLIVE】

2022年5月5日にSpotify O-EASTでデビュー1周年を迎えたのんふぃく!
彼女たちが実際に生バンドで披露した新曲のLive映像を公開👀

ダンスで可愛く踊っているメンバーだけでなく、
バンドをやっているかっこいいメンバーの姿も見れちゃいます❕

5人組アイドルグループ のんふぃく!
「貴方の愛した私はノンフィクションですか?」

《公式Twitter》

《のんふぃくTV》ノンフィクメンバーの日常をお送りするYouTube

《MEMBER》
ピンク担当 恋星はるか👶🏻🎀
Twitter:
青色担当 水瀬ぴあの🅿️💙
Twitter:
白色担当 白桜里帆🐹🤍
Twitter:
紫色担当 藤城なみ😈💜
Twitter:
黄色担当 永月十華😸🎶
Twitter:

『ビリビリLOVEゲーム』

作詞・作曲・編曲:西野将哉

恋しちゃった意識しちゃった
これが「好き」っていうやつ
ビリビリ電流走る
勝者か敗者か
本気なゲームしましょ

友達だったのに
運命を感じちゃったんです
後ろ姿を見つけて願う
「ねえ…こっちを向いてよ!」
ノーマークだったのに
目で追いかけちゃって
まるで別人のようだね
嗚呼 揺れる気持ち

どんどん上がるBPM
主人公補正はあるか
1人の乙女の話は序章
でもこの手で掴み取るわ

恋しちゃった 意識しちゃった ラブゲーム
ビリリ わがまま全部
もし勝ったら勝ったらいっぱい言ってやる

恋しちゃった 意識しちゃった
これが「好き」っていうやつ
ビリビリ電流走る
勝者か敗者か 本気なゲームしましょ

ヘラヘラ笑う君に
胸が高鳴っちゃって
バカみたい大嫌いこんな人
何故好きになったんだ?
我ながら独占欲強くて困っちゃうな
どうしようもないくらい
ところでねえ、あれ?その子は誰なの?

どんどん上がるBPM
主人公補正はあるか
ヤババ作戦考えなきゃ
他の人には取られたくない絶対!

どんどん進むTime
されど勇気欠乏症
1人の乙女の話は序章
でも果たし状は渡せずで

[妄想か現在(リアル)か
全然分からない
私、どうやら何も行動は起こしてないみたい

恋しちゃって 意識しちゃって
動けない 情けない
ビリビリじゃなくてビビリなんです

恋しちゃった 意識しちゃった
ラブゲーム
ビリリわがまま全部
もし勝ったら勝ったらいっぱい言ってやる

恋しちゃった意識しちゃった
これが「好き」っていうやつ
ビリビリ電流走る
勝者か敗者か 本気なゲーム
今度こそファイト!
ビリビリラブゲームしましましょ

出演依頼
non-fiction@imaginate.jp

#のんふぃく #ビリビリラブゲーム #ライブ映像

副業カテゴリの最新記事