ラブライブに似すぎてると問題になってるゲーム『プラオレ』にめちゃくちゃ課金した結果、ついに運営と対決することに…。本気の運営がガチでヤバかった件について【バンドリ版の星空凛】

ラブライブに似すぎてると問題になってるゲーム『プラオレ』にめちゃくちゃ課金した結果、ついに運営と対決することに…。本気の運営がガチでヤバかった件について【バンドリ版の星空凛】

虹ヶ咲アニメ2期、ラブライブでついに黒髪ボブ最高かよ回がありましたけど、あれ以降プラオレのガチャで黒髪ボブが出なくなったので、これは三船栞子の呪いです。
で、今回久々にアイスホッケーをやったんですけど、正直勝てると思ってなかった、さすがに総合力30万はぶっ飛びすぎ。
このゲームをふざけて遊んでるだけじゃなくて、ちゃんと廃課金ガチ勢なので、この試合を見て運営さんはメインストーリーを追加しようと思ってくれると助かる

この動画がクソだと思ったら、低評価、アンチコメント是非是非お願いします!

次回は新規UR解説か、アニメの何か

関連動画

【スクスタ】おい運営、最強URを出しすぎだが?明らかに運営が強いURの形に気づき始めて、ゲームが巨人だらけになってる件について【ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS 虹ヶ咲】

ラブライブ公式、やってしまう

―――――――――――――――――――

【ツイッター】
@kiruria77

―――――――――――――――――――

【チャンネル登録】

動画ジャンル
・ラブライブ!スクフェス
・スクスタ

※虹ヶ咲学園の推しは朝香果林です

#ラブライブ
#プラオレ
#バンドリ

音楽:魔王魂
:DOVA-SYNDROME

副業カテゴリの最新記事